人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘書って、実は意外と稼げるんです。


by emkwrlsaxy

<3閣僚遅刻>鳩山首相「緊張感足りない」(毎日新聞)

 鳩山由紀夫首相は3日夜、前原誠司国土交通相ら3閣僚が同日の参院予算委員会の開始時刻を間違えて遅刻した問題に関し、「10年度予算案が衆院を通過し、緊張感が足りない。心から申し訳ないと思う」と述べた。一方で、原因については「事務方のミス。(時刻が)大臣まで伝わっておらず、役人の中に緊張感の足りないのがいる。大変けしからんことが起きた」と強調した。これを受け平野博文官房長官は同日夜に各省官房長を首相官邸に呼び、連絡を徹底するよう指示した。【横田愛】

【関連ニュース】
鳩山首相:「小沢氏と説明責任で合意」予算審議で明かす
鳩山首相:小沢氏と合意…政府と党、一体で政権公約策定
鳩山首相:公務員の労働基本権 11年から導入
鳩山首相:「規正法改正へ与野党協議を」 小沢氏に指示
普天間移設:「首相を信じる」福島氏 陸上反対を強調

「名に恥じない仕事を」 首相、祖父の墓前で報告(産経新聞)
交通事故偽装、子ども4人にけが演技させる(読売新聞)
路上に65歳男性、搬送先で死亡=ひき逃げか、車の部品も−東京(時事通信)
<裁判員裁判>裏切られた 保護観察中に窃盗(毎日新聞)
<大麻吸引>中学生4人を児相に通告 大阪(毎日新聞)
by emkwrlsaxy | 2010-03-10 06:55